猫型ロボット

週末は桜が満開であちこちでお花見を楽しまれてたみたいですね。
マーはカイリとお散歩がてら病院に行ってワクチンを打ってもらって
帰りに近所のお寺で休憩させて頂いてお花見しました♪
有名な場所じゃなくて、沢山の満開の桜を静かに楽しめましたょ。
ネェネェはいつも通勤電車では余裕で座れるのですが
下車する駅に桜で有名なお寺があるので土曜日は電車が満員で立って行ったそうです。
しょうがないね。お疲れさん(´・_・`)

さて、その土曜日の仕事帰りにMドナルドでどうしても欲しい物があって
Happy set を買って帰ってきました。

ネ「ロビ~ン♪ロビオちゃぁ~ん♪買って来たよぉ♡」
猫
ロ「えっ?えっとなにかな?コレ」

ネ「猫型ロボットのロビえもんっ♪きゃぁ~可愛い(*≧∪≦)」

ロ「はずしてくれるかな?」ギロっ
猫
ネ「え、えっとぉ~ロビちゃんに似合うかなぁ?と思って;ははは・・・


↓そして、次の餌食になりたくないリーベお兄ちゃん(笑)
猫

隠れてるつもりのリーベですが、リーベは怒るとこわいのでしませんよぉ~(笑)

ドラえもんのおまけが欲しくてわざわざHappy set を買って帰るネェネェの
精神年齢は小学3年生くらいじゃないかなぁ~?
付きあわされてる猫達の方がずっと大人です。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/04/04 】 | TB(-) | CM(2)
ロビえもんの何とも言えない表情が~(笑)
それでもちゃんと付き合ってくれて可愛いですね(^-^)

私もハッピーセットのおまけに心惹かれるけど、
ケイトもミントも付き合ってくれなさそうだ~(^^;
【 2016/04/05 】 編集
Re: モコモコ☆さんへ
「何されてんの?」な顔からの怒った顔が面白かったです(悪い飼い主^m^)
猫って犬ほど表情が豊かじゃないって言われるけど
「目は口ほどに物を言う」て位ですので十分伝わります(笑)

ドラえもんの首輪、もう売り切れてるお店もあるみたいですよ;
ロビンはずっと「ロビえもん」って呼ばれてるので
このおもちゃは必須アイテムらしいです(^^)
多分犬の首方がフィットすると思うなぁ~。
カイリは首周りが毛なのか?肉なのか?で覆われてて見えにくいけど
ケイミンちゃんならジャストサイズかもよ。

【 2016/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆