TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/04/06 - Wed -  16:11
きこえないふり
春らしい陽気が続いててお散歩の距離も伸びています。
桜を楽しみながら上ばかり見て歩いてるマーをカイリが見上げて
「よそ見してたら危ないで。」か、「アホ面してぽか~んと口開けてたらかっこ悪いやろ」とか?
言うてるみたいな顔して見ます(-∀-)ほっとけ
まぁね、気を付けないと確かに冬の朝6時では誰にも会わなかったけど
今は沢山の方がお散歩されてるからね。
暑くなる前に沢山お散歩を楽しもうね♪


さて、ぬいぐるみ系のおもちゃが大好きなカーくんやけど
直ぐに破壊するので即行没収されるのですが、
ズボラなマーはお裁縫が苦手なのでついつい「後で治すわな」
って言ったまま暫く放置してしまいます。めんどくさいんやもん;
キャットタワーの上にポンっと置いてたらカイリがタワーに足をかけて自分で取ってしまった^^;

マ「あ”---っ!カーくんアカンやぁ~ん(`・ω・´)」
カイリ
カ「あちゃ~バレてしもた・・・・」

ネェネェ「カーくぅ~~~~ん!又壊してんのぉ~?」
カイリ
カ「聞こえへんふりしとこ」

マ「聞こえへんふりしても耳が反応してるょ(笑)」

ヤバイって分かってるから顔は動かさないでじーーっとしてるんやけど
耳だけが声のする方にピコピコ動いてて可笑しかったです(´∀`σ)σ

家族の会話の中で話題の中心になる事が多いカイリと猫達は
「あ。自分の事言われてる」って分かってるよね(o‘∀‘o)*:◦♪




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR