TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/04/07 - Thu -  16:06
いってらっしゃい
お花見日和だった昨日、運よくお休みだったネェネェは
清水さんへお花見に行って来たそうです。

左の方、ネェネェのフラダンスの先生なのですが、
ちょっと奥さぁ~ん私達お母さん世代と変わらないお年なんですよっ!
_2204_convert_20160407152244.jpg
めちゃくちゃ可愛くて物腰が柔らかくてとても素敵な方なのです。同じ40代とは思えない
ネェネェは美しい先生に憧れてるのでマーに「見習え見習え」って言うのですが
見習うって言ってもどこをどうして何をどうしたらいいのか全く分からないマーなのです(-∀-)


さて、おばあちゃんがお花見に出かけてマーが仕事に行ってしまって
残すはネェネェとおじいちゃんだけだった一昨日の朝。
とうとう、ネェネェもお仕事に行ってしまう時間になっちゃいました。

カ「ネェネェも行ってしもたらおじいちゃんとぼくだけやん・・・不安や
カイリ

何とも言えない切ない表情・・・やっぱり、おじいちゃんだけってのはアカンか?(笑)
ま、カーくんだけでお留守番じゃないだけヨシとしといてな。




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR