TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/13 - Thu -  16:05
より目くん
なかなか写真が撮れ無い3番目猫クロス。
うちに来て5年目ですが、マーだけにしか懐かず
マー以外の家族からはいつもバビューンって逃げて行ってしまいます;

庭にご飯を食べに来てた時、他所の猫に襲われて大きな
傷ができ血が出てたので意を決して捕獲。
クロスは既に成猫だったので大捕り物の末の捕獲でした。
やっと私達に慣れて猫達にも慣れたので家の中で自由に
していたら知らぬ間に私にしか懐かなくなってしまってました。

これもドキドキ顔。パシャパシャ音が怖いよね。
_299_convert_20140213151741.jpg

でも、夜はマーとの大切なひと時、我慢してくれています。
_300_convert_20140213152117.jpg

毎晩、寝る時間には「マー、ねんね行こう」って誘いに来てくれます。
_301_convert_20140213152140.jpg

家族全員が居る時はめちゃ頑張って来てくれてるのがよく分かります。
「又、写真?ぼく怖いねん」
_302_convert_20140213152201.jpg
この後、直ぐに逃げて行ってしまいました。

クロスは「にゃぁ~」って言わずにいつも「ひゅんひゅん。ひゅ~ん」って
マーを呼んでくれます。因みに長男猫はいつも私を「マーーー」って呼ぶので
私は犬猫達のマーになりました(^^)

クロスは怖がりなのであまり出番はありませんが、私の可愛い可愛いクロスくんも
よろしくお願いします♪


カイリの保護主さん、Dog's smileさんには沢山のワンちゃんがご家族の
お迎えを待っています♪お問い合わせは→


☆おまけ☆
_303_convert_20140213152227.jpg
カイリのご飯を作ってるとチキンスープをペロペロしに来るビヨンセちゃん♪
リビングからこの様子を見てるカイリは気が気じゃ無い。小さいビヨンセが
ペロペロした所で全く減って無いのに「ふぇんふぇんふぇんふぇん」焦り悲しむカイリ(笑)
でも、怒らずにすご~~く頑張って我慢できるから偉いねぇ☆カ~くん♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR