もらえる?もらえない?

九州地方の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
又、エクアドルでも邦人の方4名との連絡が取れないとか・・・
皆様の無事をお祈りしますと共に心からお見舞い申し上げます。

これからは東北の方、九州の方に寄り添っていきたいと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


先週のお話し。

最近、私達のおやつももらえるかも?と淡い期待を持ち始めたカーくん。
毎回Dog's smilesさんのミーテングで買う犬用おやつと勘違いしてます;

カ「これももらえるん?♪わくわく
カイリ

ネ「ざ~んね~んでしたぁ~~(笑)」
カイリ
カ「ぼくは緑のトコな。」

毎回こんな風におちょくられても懲りずにもらえると信じてるカーくん。
結局可哀想に思ったマーがブロッコリーをチンしてあげてます(´・_・`)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/04/18 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆