TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/04/19 - Tue -  14:25
ビヨンセとマーと・・・
最近、ファンデーションジプシーなマーです。
どうも、しっくり来ないので買っては失敗の連続(´・_・`)
ありがたい事に高級ブランドは肌に合わずにブツブツが出来るので
お安いファンデで失敗してもさほどショックでは無いです。
失敗したのを使い切ってから探すので次を見つけるのに時間が掛かってます^^;
どなたか安いお勧めファンデを教えてくださぁ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、土曜日の昼下がり・・・
またまたまたまた「ビヨンセ可愛いなぁ~~♡」って言うてたら
最近すごくヤキモチ妬きになったカーくんがジト~って見てました(笑)

マ「そやな、カーくんも可愛い可愛い(-∀-)」
カイリ・猫

今では猫とマーの間に入って来て猫を撫でてる手を鼻でポンっと持ち上げて
自分の頭に乗せる技を身につけたカーくん(*≧∪≦)可愛すぎ~♡
カイリと暮らして5年。まだまだ可愛く進化中のカーくんでぇ~す(´ω`人)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

尚、本日関西テレビのワンダーと言う番組内で譲渡会の様子が放送されるそうです。
18:30頃の予定ですが、速報などのニュースで時間がずれたりするかもしれませんが、
良かったら観てくださいね♪




ご無沙汰しておりますm(._.)m
カー君と5ニャンズの元気な姿にいつも元気をもらっております(^。^)
ファンデですが、私も高級ブランドのものが肌に合いません。
香料のせいなのか、中の原料に合わない成分があるのか、よく分からないのですが……。
ジプシーの結果、いまはキャンメイクのコンシーラーファンデーションというパウダーファンデを使っています。ドラッグストアやファンシーショップにあると思います。
1000円くらいです。
まだ試してらっしゃらなければ、オススメです!!
いかがでしょうか?
エラそうにすみません。お気持ちよく分かるな〜〜と思いましたので書かずにはいられませんでした。
私は大丈夫でしたが、nonさんのお肌に合わなければ本当にすみません。
2016/04/19 - Tue - 22:35      Edit
Re: やよい母さんへ
こんにちはぁ~♪こちらこそご無沙汰しておりますぅ(__)

最近新しい事にチャレンジ始められたとか・・・?尊敬~
お若いから覚えも早いし、身体を壊さない程度に
がんばって下さいっ!応援してます♪

ファンデ情報っ!ありがとうございますっ!
エラそうになんてとんでもないっ!教えてもらえて嬉しいです。
キャンメイクのアイシャドウやマニキュアは使った事がありますが
ファンデーションは未だなので試してみます☆
「コンシーラファンデーション」って響きからして良さそう♡
お高いファンデはやっぱり香料とかですかね?
口紅も香水もブツブツかゆいかゆいになったのでこりごり^^;

早速探しに行きますっ!(^.^)ありがとーっ♡
2016/04/20 - Wed - 13:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR