そんなもん?

今朝、ネェネェが「ちょっとお金貸しといて。今細かいのんないねん」って。

↑この、「ちょっと貸しといて。」は要注意です(笑)
細かい言うてもお札込みやからな(-∀-)


さて、犬の後ろ足って元々内股なんでしょうか?
ワンちゃんのお散歩を見かけると必ず後ろからプリケツと
内股具合をチェックしてしまう怪しいマーです|д゚)チラッ

カイリ

カイリ

カイリ

カイリ

この歩き方だからか?カーくんはお散歩で真っ直ぐ歩けない。
(ただ真っ直ぐ歩かないだけかも知れませんが^^;)
なんか、いっつもフラフラ右~左~って歩いてます(´∀`σ)σ

そんなんやから顔に何か得体の知れへんもん付けて取れへんねん。(←関係無い)

カ「家帰ったら又お顔ゴシゴシゴシゴシされる(´・_・`)」
カイリ

何を付けたのか?なかなか取れなかったです ○| ̄|_ 何付けとんねん(*`^´)=3



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフお他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/04/20 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆