TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/04/26 - Tue -  15:54
ありえないでしょ。
先週からカイリの体調が悪かったのでブログをお休みしてしまいました。

原因は・・・・はぁ~;
木曜日におばあちゃんのお友達が来てカイリに500円玉大位の大きさの
堅いジャーキーをあげたからです・・・
おばあちゃんに何枚?と聞いても「さぁ?5枚位?ちゃう?」とあいまい。
絶対におやつはあげないで。って言うてたのに。(多分もっと多い)

金曜日の朝から下痢と血便。
直ぐに病院にうんPを持って行って薬を出してもらいました。
これで落ち着くかと思ったら、土曜日の朝に嘔吐。
直ぐに病院に電話して今回はカイリを連れて行き、点滴、血液検査をしてもらって
帰って来ました。
金曜日からドッグフードを食べないのでご飯にかぼちゃをまぜまぜ
してあげたら食いつきが半端無い(笑)
お腹すいてるけど、ドッグフードはちょっとヘビーな感じだったみたい(-∀-)

カイリ

数日で甘やかし過ぎてご飯やかぼちゃの要求が半端無い。
まだ、1日の量は食べきれ無いのでかぼちゃもご飯もあげれるけど、
元気になって毎食完食したらかぼちゃご飯はもらえへんで。

カイリ
カイリが食べない時は結構慌てます((´・ω・`;))

何でも与え過ぎに注意ですね。
(もう、絶対に与えない様に言いました。)


犬が喜ぶからって他所の犬にどんどんおやつを与えるってどうよ?
それを見てて止めきれない飼い主ってあかんやろ?

はらわたが煮えくり返る出来事でした。




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコちゃんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR