忠犬

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

ネェネェはGrandmaの所に遊びに行っています。

広いお庭
_2243_convert_20160502120030.jpg

広いリビング
_2242_convert_20160502120007.jpg

Daddyも一緒に滞在中なので思いっきり甘やかされてます。
_2244_convert_20160502120055.jpg

沢山遊びに連れて行ってもらって沢山のFamilyが会いに来てくれて
「もう、帰りたくなぁ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。」と言ってるネェネェを待ち焦がれてるカイリ。

カ「ネェネェまだ?」
カイリ
マ「しばらく帰って来ないよ」

カ「まだかえってきはらへんねん」
カイリ

リビングから玄関を見つめるカイリ。
カイリ

カ「ネェネェ今日はおそいなぁ」
カイリ

毎日ネェネェの帰りを待つカイリと帰りたくないネェネェの温度差が切ない(´・_・`)
ネェネェが「カイリ送ってきてぇ~」ってそれだけは絶対に無いからな(`・ω・´)
ソランなら喜んで送るで。って言ったら断られた(笑)どゆこと?



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/05/02 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆