TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/14 - Fri -  13:34
あ~~~っ!!!
朝、出勤途中にある公園の写真を撮ったけど
今はもっともっと雪が積もってまっ白やろうなぁ~(汗)
_312_convert_20140214101610.jpg
えび蔵、雪喜んで遊んでるかなぁ?それともイヤイヤしてるんかなぁ?
ママにどっぷり甘えてるんやろうなぁ(*^。^*)


今朝の発見っ!
_304_convert_20140214101003.jpg

マ「ぁあ~~っ!これ誰がしたん?!これビヨンセちゃんの毛布やのにっ!」
カ「ごめんなさい」
_305_convert_20140214101229.jpg

ごめんなさい。って思ってないやぁ~ん!ついこの間叱られたばっかやん。ほらっ!
_287_convert_20140210101528.jpg
(先日の写真)

おばあちゃん「あっ!これ誰?」
カ「やばいっ!おばあちゃんや;」
_307_convert_20140214101352.jpg

_309_convert_20140214101447.jpg

カ「まだ怒ってはるな」
_310_convert_20140214101516.jpg

おばあちゃん「カイリっ!聞いてんの?!」
カ「はいっ!ごめんなさい」
_311_convert_20140214101542.jpg

朝からマーに叱られ、おばあちゃんにも叱られたカ~くん。
でも、全然めげずにヨーグルトをおねだり中(笑)
_308_convert_20140214101416.jpg

私達より猫が怖いカ~くんは只今ヨーグルトよりロビンに集中(笑)
_306_convert_20140214101254.jpg

大きな大きな穴を開けてしもたけど、マーはお裁縫の才能ZEROやから
そのまま使うしかないねんで。もうっ!
朝一に2人から叱られたカイリですがまだネェネェが残ってるで。
来週に旅行から帰って来るから又叱られるわ(笑)

そういえば、総本山滞在中にはオットさんの新品のシャツをハミハミして
穴開けてたよなぁ~(汗)カイリがハミハミ好きなん知ってるのに
毛布を置いといたマーが悪いんやなぁ~(^^)ごめんね、カ~くん♪

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています♪お問い合わせは→
スポンサーサイト
えび蔵
えび蔵は、大喜びで散歩に行きましたよ~。
風邪気味のお兄ちゃん(人間のほうね)のために、いつもは車で行ってるスーパーまで風邪薬を買うために往復1時間かけて歩きました。
積もった雪に顔突っ込んで遊んでましたよ~。(^o^)
2014/02/14 - Fri - 18:12      Edit
Re: ままねこさんへ
えび蔵くんの様子を教えてくださってありがとうございます♪

初めての雪には戸惑ってましたが楽しいを発見しましたね☆
雪に顔突っ込むなんて可愛い♪
それにしても雪の中を1時間のお散歩;お兄ちゃんの為とは言え
ままねこさんが大丈夫でしたか?お風邪ひかれませんように(__)
お兄ちゃんも早く良くなります様に☆

2014/02/14 - Fri - 22:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR