TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/25 - Wed -  15:58
第20回保護犬ミーティング
先週からネェネェが急に「目がかゆい」だの「はだが(鼻が)、はだがでどぅ~」と
アレルギーみたいな症状を訴え出しました。
今まで大丈夫やったのに突然言い出したので戸惑ってます。どうしたもんかのぉ?


さて、先日の日曜日にDog's smileさんの「保護犬ミーティングin奈良県庁」
へお邪魔して来ました。と言っても午後から用事があったので30分強の滞在;
そんな短時間しか居られなくても行って本当に良かったと思います。
いつもと違う雰囲気、緊張感の中ボランティアの皆さんテキパキと
誘導して下さり、そして笑顔で迎えてくださいました。ありがとうございました

ネェネェは先月のミーティングに行けなかったので今回はどうしても
スニフに会いたかったそうです。
スニフが待機している所へ行くとスニフが私達を見つけて「ばびゅーんっ!」って
すっ飛んで来てくれてウナギ犬の様に身体をくねらせて喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ス「わ~い♪ひさしぶりやぁ~ん」
スニフ

てへ♡
スニフ

ネ「スったん、ちょっと止まろか?(笑)」
スニフ
ス「うんっ!ぼく、かしこいもん」

スニフ

スったん、嬉しくてネェネェ→マー→ネェネェと交互に甘えに来てくれました。
チビのくせに気ぃ使こてくれてんのやろか(笑)

あっこちゃんにスったんの日々のお話しを聞かせてもらって
相変わらずはちゃはちゃなスったん、賢いスったん、甘えん坊なスったん
愛情いっぱいにとても大切に預かって下さってる事がバンバン伝わって来ました。

ネ「スったん、がんばりや。幸せ掴むんやで。ばいばい(つω-`。)」
スニフ
(来月はミーティングに参加してないかもなぁ~)



スったん、ずーっと大好き♡やで

(思わずアンケートを記入しようかと思ったぜ(嘘))


そして、いつものミーティングでは見れない卒業生達の写真。
時間が無かったけど、直ぐに見つかるやろうとカイリを探し始めたら
これがなかなか見つからない(笑)

「見つけられへんかったらウチら飼い主失格やで」
「コレちゃう?」
「ちがうて」
「え?ほなコレ?」
「え?ってかこの中にカイリいる?(笑)」
「これ?」
「・・・・・・?ちゃうんちゃう?」

「あぁああああああっ!これやんっ!」
_2264_convert_20160525142330.jpg

意外に多かった白柴系雑種(笑)
ターボも探したかったけど、カイリ探しに時間が掛かり時間切れ(-∀-)ゆるせ
次の機会にゆっくり・・・・^^;


今回はいつもよりも長い時間、県庁での開催。
ボランティアの皆さんの緊張が伝わって来たので邪魔しない様に
ご挨拶もそこそこにお暇しました事お許しください。

*chico*さん、オットさん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おでかけ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR