TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/27 - Fri -  14:15
忙しかった夜
サミット前から京都市内はザワザワした感じです。
只今、日本中のおまわりさんが大忙しですね。ごくろうさまです


さて、とっても寝不足なマーです(´・Д・)」こんにちは
昨日の夕方、家の前に着いた途端にネェネェから電話。

マ「はいは~い」
ネ「カイリがな、カイリが前足痛そうにしてんねん。今から病院行くわ。マーは今どこなん?」
マ「家の前」
ネ「なんやねん(`o´)」
マ「どしたん?」
ネ「庭に出ておしっこして戻って来る時にきゃい~んっ。゚(゚´Д`゚)゚。って言うて
 それからずっと右前足が床に着けられへんねん。んで、ずっと痛そうに足ペロペロしてる」
マ「削げが刺さったんかな?今日の午後は病院休みやけど電話してみるゎ。」

受付さん「時間外料金になりますが、それでも大丈夫でしょうか?」
マ「大丈夫なので行きます」

って事で病院へ行って来ました。

ネ「カーくん、そこは人の椅子やし座ったらアカンって」
カイリ
カ「デヘっ(*´v`)マーの横座ってるねん♪」

ネ「カーくん、降りなさい」
カイリ
カ「デヘっ♪」

終始こんな風にヘラヘラ笑って全く痛そうで無いカーくん^^;
毎度の事ながら病院ではいつもこんな感じなので「カーくん、どこが悪いん?」
って聞かれます。
待合で待ってる間もソファに乗ったり下りたり・・・・ほんまに痛いん?

先生「カイリく~んどうぞぉ~」
で、足を診てもらっても何も刺さってない感じ、触ってもうんともすんとも言わない。
マ「先生、折角来たし爪切っといてください」
先生「そしたら、痛い方の右前足から・・・」

カ「ひきゃい~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。ひゃいん」
先生「あら、ここが痛いんやね。でも、何も無いから既に取れた後やと思いますよぉ。
   一応痛み止めの注射打っときます。明日も痛そうやったら又来てください。」

はい、ちっくん・・・・・・

カ「ひきゃい~んひゃいんひゃいんひゃいん。゚(゚´Д`゚)゚。」

ネ・マ「もうっ!ほんま大袈裟やねんっ!」


・・・で無事に帰宅してから3時間後、新たな事件勃発Σ(´Д`*)


長くなりそうなので・・・

~つづく~




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR