TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/02/17 - Mon -  13:43
肉食系女子
ネェネェが無事にニューカレドニアから帰って来ました☆
雪の中を凍えそうになりながら歩いて仕事に行ってたのに
ネェネェはめっちゃ日焼けしたそうです。(まだ会ってないのです)

こんなに素敵な所があるんですね(^^)(地球を大切にしなきゃね♪)
_317_convert_20140217132037.jpg

_315_convert_20140217131949.jpg

_316_convert_20140217132015.jpg
卒業式に着物着るのに日焼けしてたらアカンやぁ~ん(泣)

さてさて、ネェネェが居なくて毎日ご機嫌ナナメ女子のソランは
毎日マーに抱っこをせがんでカイリが近づくと上から連続猫パーンチ
をお見舞いしていました。

首痛く無いのん?と思う様な寝方で爆睡中のカイリに・・・
_313_convert_20140217131853.jpg

ソランが「チュー♪」
_314_convert_20140217131920.jpg

強いソランにも可愛いとこあるやん(*^。^*)
カイリが起きてる時もそんな風に優しくしてあげてね♪

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
すごい!卒業旅行、ニューカレドニアだったんですね!いつも思うけど、ネエネエさん、美しい❤ ご卒業おめでとうございます!
カイリくん以外に猫ちゃん5匹もいたんですね~。ブログ読むにつれて、あれ?この間の猫ちゃんと違う!ってびっくりしていました(^ ^)
カイリくん、ワンコ一点ファイトo(^▽^)o
2014/02/18 - Tue - 18:50      Edit
Re: おるがんさんへ
ありがとうございます(^^)
今時の子の卒業旅行は海外なんですね;羨ましい限りです。
(ネェネェの写真は雰囲気です(笑)海も空も綺麗やし
惑わされる様に撮ってます^m^)

そうなんですよっ!猫5匹は流石に多いです(笑)
2007年から毎年の様に増えてます。途中に犬が来たり
里親様にもらって頂いた子も居たりで大忙しでした(^^)

「今年は拾いません様に(-人-)」と毎年お祈りしてます(汗)
2014/02/19 - Wed - 09:35      Edit
ネェネェ満喫しておりますね~☆
どこに行っても絵になりますねネェネェは!

ところでニューカレドニアってイイとこみたいですね!
母が去年行ったのですが68歳にして美しい海に
水着で入ったそうです・・・・(悲)
2014/02/19 - Wed - 11:09      Edit
Re: SAKOさんへ
めっちゃ楽しかったらしいです。
海は綺麗♪空も青くて日差しが強く日焼け止めは忘れる^^;
雪国日本に居てたら日焼け止めなんて忘れるよねぇ(汗)

学生旅行=ビンボーなのでカップ麺持参の旅行でした。
プーケットはとても物価が高くてジュース1缶¥400~500
マク〇ナルドのチーズバーガーセットが大体¥1,500-位
お友達が事前に調べてくれてて良かったです。

お母さんも満喫ぅ~~☆されたみたいですね♪


2014/02/19 - Wed - 11:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR