お天気だから・・・

先日の健康診断の結果が返って来ました。
年を取るとそれなりに色々出て来るなぁ~。と思いました。
「こうしなさい」とか書いて無いのでどうしていいのか分かりませんが、はいっ気を付けます。


さて、お天気が良い日にお布団を干しときたいですよね。
でも、それが叶わない時があります。

マ「あのぉ~、ビヨンセちゃぁ~ん♪お休みの所申し訳ないんですがぁ~・・・」
猫
ま、いっか。ビヨンセ可愛いし、明日もお天気みたいやし。ね、ビヨンちゃん♡


こんな風に何をしてても猫達に邪魔されるので
マーは「途中で挫折」が日常茶飯事になってしまいましたとさ。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

【 2016/06/02 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆