一筋

カイリの検査はもう終わってるかな?今晩お迎えに行きます。
先生に「看護師さんが少ない日にカイリ預けて大丈夫?
    カイリふぇんふぇん煩いで」って言うたら「知ってます。大丈夫です。」って(-∀-)

ふぇんふぇんカイリは病院ではちょっと有名みたいです(笑)



さて、マーにしか懐いていないクロスは我が家に来て7年。
今もマー以外の家族が側に行くと逃げて行きます。

マーの腕を掴んで眠る姿にきゅんきゅん♡
猫
寝てる最中、手にきゅっと力が入るんです♡かわWいい


胸をカキカキしてもらうのが大好きなクロちゃん♪
猫
マーの事一筋に思ってくれるのはとても嬉しいけど
クロスの為にはやっぱりみんなに懐いてくれる方がいいと思うのです。


どうしたら家族から逃げずにみんなに甘えてくれるんやろう。。。




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



スポンサーサイト
【 2016/06/09 】 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/09 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。

了解しました(^^)
ご連絡くださりありがとうございます♪
【 2016/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆