寝場所

我が家近辺では時々遺跡の発掘調査が行われます。
で、その度にネェネェとおじいちゃんだけが甲冑を着た人を見ます。
マーとおばあちゃんは全く霊感なんて感じない人なので
「ふ~んへぇ~」とか適当に返事したり、
「その時代を体感出来てるねんでっ!凄い事やんっ!」と
ネェネェに言うと叱られます(-∀-)
又、始まるかも知れない発掘にネェネェは憂鬱になってます。

みなさんは信じる派?信じない派?マーは見えなくても信じる派です。
見えないくせにトイレ行くのが怖かったりシャンプーが終って頭を上げる時がめちゃ怖いです(笑)



さて、最近暑い日が多くなって来ましたね。
我が家はロビンを見て暑い季節を実感します。

猫
我が家の廊下は涼しいのでココで自由に寝始めたら暑い季節到来です(*´v`)

ロ「ぼく、みんなよりもふもふやから。」
猫
マ「みんなよりデブやしちゃうんかぁ~い(笑)」

我が家でお腹を出して寝るのはロビンだけなのでこの寝姿を見るのがとっても楽しみなんです+.(*'v`*)




カイリを保護してくださったDog' smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



【 2016/06/16 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆