TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/18 - Tue -  16:07
まったり
先日の日曜日。

マー「カ~くん♪カ~くん♪あ~そ~ぼ~(*^。^*)」
_318_convert_20140218154809.jpg

カ「じゃましんといて」
_319_convert_20140218155307.jpg

マー「カ~くんあそぼっ
カ「・・・はぁ~;うるさいなぁ~」
_320_convert_20140218155342.jpg

たいくつなのはマーだけみたいでした^^;
_321_convert_20140218155550.jpg

マーが家に居ても居なくても関係無いのだ。
犬猫それぞれマイペースにお過ごしでちょっと寂しい休日。
誰かマーと遊んでぇ~~~(ToT)

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
また~り また~り と聞こえてきそうです(笑)
いい時間ですね☆

因みに私が遊んでもらいたい時は
『起こします』
で、ワンコ達が遊びにヒートアップしてきたら
『寝たふり』をします(笑)
ワガママな飼い主ですみません(爆)
2014/02/19 - Wed - 11:15      Edit
Re: SAKOさんへ
こうして犬がまったりしてたら
無性に遊びたくなりますよね?ね?
我が家はカイリを起こして遊び始めると
母に2人ともが叱られるのでできません(笑)

お遊びを途中放棄したら犬達は
ハイテンションの持って行き場がぁ~~(ToT)ってなりそう(笑)
ま、気にせずに寝たふりの上をずかずか走り回りそうな2匹ですが^m^
2014/02/19 - Wed - 11:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR