嬉しいね♡

カイリの手術から1週間が経ちました。
ご飯の量は元気な時より少ないけど毎食催促してくれます(o‘∀‘o)*:◦♪
明日は抜糸だから術後服ともバイバイできるよぉ~♪

マ「ネェネェのお膝に乗って嬉しいなぁ~カーくん」
カイリ

カ「うん♪」
カイリ

カ「ぼく、ネェネェだいすきやもん♪」
カイリ


からの・・・・・


zzzzzz......
カイリ
マ「寝るん早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」


今までは毎朝のお見送りが適当だったのに今朝は膝に乗って
仕事に行けない様に阻止して来ました。
甘えん坊に磨きがかかったカーくんです♡



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/06/17 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
こんにちは、カイリ君手術やったんですね!
元気になって良かった~(^-^)

術後服ってあるんですね。
エリザベスがすぐに外せるのはいいなあ。
【 2016/06/18 】 編集
Re: モコモコさんへ
カイリの手術して良かったです。
今は以前の食欲が戻りつつありますっ(^^)
ご心配をお掛けしました(__)

術後服、なかなか良いですょ♪
エリザベスのストレスが全く無いし
猫達も怖がって逃げ惑わないしね(笑)
【 2016/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆