TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/06/22 - Wed -  15:16
もどってきた♪
最近のカイリですが、食欲も有り今までのフードの量を完食出来る様になりました☆

なので「おめでとう」の気持ちを込めてネェネェの夕食を冷しゃぶにしました(なんでやねん)
ネェネェが先ずタレを付けずにお肉を口に入れた途端にカイリが「ガブっ!」て
唇めがけて食い付いて一口目からネェネェの唇が赤くなって
「もうカイリぃー唇ヒリヒリするやん(*`・з・´)」言うてました(笑)

食付いた後、一応反省して賢く待ってるカーくん。
カイリ
(マーから見たカーくん)

ネ「まてっ」
カイリ
(ネェネェから見たカーくん)


カイリ

ネ「よしっ」
カイリ
カ「がおぉ~」


カイリ

何でも美味しそうに食べてくれるカイリに戻ってくれてホッと一安心です。
ネェネェの晩ごはんの時にカイリがもらえる物が無い時は「なんかちょーだーい」と
催促してくれる様になりました。
ダイエットを続けながらおやつにはお野菜をあげて健康管理をしていきます。

ご心配をお掛けしてすみませんでした(__)


~明日から週末までブログをお休みしますが、来週からはいつも通り更新予定です。
 みなさまの所にも来週にお伺いしますね~


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


良かったー!!!
食欲のないカイリちゃんなんで悲しすぎる!
完全復活ですかね、良かった!おめでとうございます!
父が腸閉塞3回やりましたが辛そうだったので、
カイリちゃんも相当辛かったですね´д` ;
すぐに病院に連れていって処置できたからこその回復ですね〜お疲れ様でした!

今年は子猫がブログに登場しないなぁ(笑)
かーくん、そろそろ捜さないと( ̄▽ ̄)
2016/06/25 - Sat - 12:37      Edit
Re: akeさんへ
ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました(__)

もうね、めちゃくちゃ欲しがります。
食べていい物=もらえる物 が分かってるので
ヨーグルトや白米がテーブルにあるとヨダレを
だらだら流して見つめ続けます(笑)
迷惑ですが、元気になってくれて本当に良かったです♪

腸閉塞は凄く痛いって聞いてるので
もし、カイリが・・・と考えただけでもゾッとしました。
お父さんも大変でしたね(T_T)3回も;


あれ?言ってなかった?
今年から子猫はakeさんにバトンタッチしたんやで(笑)
2016/06/27 - Mon - 11:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR