お休み中は・・・

お休み中はこんな所へ行ったり♡
_2303_convert_20160627112057.jpg
ネェネェが大好きなのです\(//∇//)\

で、マーも男前は好きなので拝みに行って来ました(笑)
コンサートホールだったので座って観れるかと思いきやっ!
「ばーんっ!!」て音が鳴ってステージにライトが点いた途端に
みんな「きゃ~~っ♡」と言う黄色い声と共に立つ。
マ「え?立つの?まだ出て来てはらへんで(汗)」って言うてもどうしようもない。
おばちゃん、2時間持つかなぁ?と言いながら若者達に倣って立って観ました^^;
トークの間「座ってくださいね。」って言ってくれた山Pはおばちゃんにも優しかった(笑)ありがとー

そして、とても楽しかったので又行く事になりました(笑)
リーベ

カ「ぼくも行くぅ~♪」
カイリ

お出掛けすると不安で不安で直ぐに帰りたいって言うくせに
マーとネェネェが出かける時は必ず「ぼくも行きたぁ~い」って駄々をこねるカーくん。
カーくんも山Pに会いたかったね♡


楽しかった次の日は病院で診察して胃カメラの予約して
土曜日に胃カメラ飲んでましたとさ(´・_・`)


さぁ~、次のライブまで頑張るぞぉ~♪



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



【 2016/06/27 】 おうち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆