TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/06/29 - Wed -  14:55
表情
週末に巣立って行ったツバメさん達。
飛び立つ所を見送りたかったけど叶わず(´・_・`)
元気でね\(^o^)/又来年会おうね♪
_2309_convert_20160629141625.jpg
あっと言う間に大きくなって飛んで行ってしまうんですね。さびしい


さて、猫って表情が豊かじゃ無いって言われていますが
その理由は・・・・・

マ「ソランちゃぁ~ん♪お爪切ろかぁ~」
猫
ソ「あっ、すずめ♪」

マ「そんなにお爪伸びてへんかったわぁ~」
猫
ソ「ちっ」

マ「すずめさんバイバイ行ってしもたなぁ~。ばいばぁ~い」
猫
ソ「・・・」

面倒くさい飼い主に付きあわされるから無表情になるみたいです;



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m

こちらもちゅんご家族が^^
我が家のちゅん達ももうすぐです^^
寂しくなります^^;
2016/06/29 - Wed - 22:20      Edit
Re: すもっちさんへ
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございますぅ。

すもっちさん所のちゅんご家族は結構大きいですよね。
毎日小さい鳴き声でちゅんちゅん言うてると思ったら
日に日に声も体も大きくなって・・・
子供達の成長を見るのが毎日の楽しみでしたので
とても寂しいです。

無事に大人になって帰って来てくれるのを
今から楽しみにしています。

あっと言う間に巣立つので見逃し注意ですっ!(^^)

2016/06/30 - Thu - 14:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR