TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/07/04 - Mon -  15:45
ロビンより
あつ~なってきましたけどみなさんだいじょうぶですか?
最近のぼく、暑くてちょっとやせてゲッソリしたでしょ。
猫
みなさんはしっかり食べて熱中症にならない様に気をつけてください。
ぼくも、熱中症にならない様にがんばって食べます。

BY ロビン

(水分補給とちゃうんかぁ~い)

と言うわけでマーは週末は暑くてぐ~たらしてました。
クーラー付けると寒かったりで体調管理が難しいです。
みなさんも、夏風邪、熱中症にお気を付けくださいませ。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



こう暑いとエアコンも使わないとやってられませんよね
何か体調崩しそうです
うちのワンニャンもエアコンの下でのんびりしてます
特にワンコは風が降りてくる辺りで寝てる・・笑

梅雨明けなんでしょうか
とにかく暑い!まだ7月になったばかりなのに・・泣
2016/07/04 - Mon - 21:01      Edit
Re: だんごさんへ
本当に暑いです(T_T)
午前中はエアコンを我慢しよう。と思ってたらしんどくなって^^;
でエアコン付けたら寒くて(汗)
猫が出入りするから部屋の戸を閉め切りに出来なくて
少しずつ開けてるから冷え難いかと思ったらそうでも無かった;
だんごさんの所の戸は閉め切りですか?猫さん達自分で開ける?

もう、梅雨明け?!
祇園祭が終らないと梅雨は明けないと思ってるのに・・・
ホント「夏やん!」って位暑いですよね;

体調を崩されない様にお気を付けくださいね。
2016/07/05 - Tue - 15:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR