TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/19 - Wed -  15:07
おかえりぃ~♪
ネェネェが帰って来てまぁまぁ嬉しい?猫(笑)

ロビン(茶白)「お兄ちゃん、ネェネェか?見て。あやしい
リーベ(黒)「うん、大丈夫やでネェネェや」
_322_convert_20140219140403.jpg
ロビンはいつもお兄ちゃんに頼って新しい者(物)の確認は基本後ろが定位置。
お兄ちゃんはいつも弟妹の為に前に出て1番に安全確認。
猫達は1週間ぶりに会うと大抵「はじめまして。」な挨拶^^;
後から思い出してくれるけど最初はダッシュで逃げられちゃいます。


カイリは・・・

「ネェネェ♡ぼく寂しかったんやで」
_323_convert_20140219140524.jpg

そして喜びの舞♪
_324_convert_20140219140549.jpg

_325_convert_20140219140626.jpg

うっとり♪
_326_convert_20140219140703.jpg

「ぼくの舞見ててくれた?」
_327_convert_20140219140727.jpg

「はいおしまいっ!ボーン返して☆」
_328_convert_20140219140847.jpg

急に他に興味が行くカイリやけどネェネェが帰って来た時は
全身を使って喜びを表現をしてくれたそうです(^^)

犬と猫、人の好みは分かれたりしますが私達はどっちも大好きです♪

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR