TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/07/08 - Fri -  16:30
いいお顔
カイリの笑顔はいつも食べてる時(笑)
いいお顔が見たくてついついカイリの大好物をあげちゃいます♪元気になったもんね♪

マ「カーくんかぼちゃ食べる?かぁ~ぼぉ~ちゃっ♡」
カイリ
カ「たべるたべるぅ♪はやくぅ~」」

マ「よしっ!」
カイリ
カ「おいちぃ♪」チラっ

本当にひと切れが小さくてそれも3つ位しかもらえないのに大興奮(´∀`σ)σ
おばあちゃんに「カイリ又太って来たんちゃうぅ~?」
と言われたのでフードの量を調節しながらおやつ(野菜・白米少量)も楽しもうね♪




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。



かぼちゃ食べるんですね
(かぼちゃって消化がよくて
胃腸の具合が悪い時もこれはお勧めですよって
昔獣医さんに教えてもらいました)

みるくも時々食べてます
何故かうにおも飛んでくる・・笑
2016/07/08 - Fri - 20:52      Edit
Re: だんごさんへ
カイリはかぼちゃが大好きなんです。
でも、太りそうなので本当に少しだけ・・・
ネェネェが居る時は多目にもらってるみたいですが^^;
獣医さんお勧め食品なんですね♪安心しました。

うにおくんもかぼちゃ食べるんですか?(驚)
2016/07/11 - Mon - 14:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR