だはっ♪

週末にまたまた山Pのライブに行って筋肉痛なマーです(笑)
年が年なので次の日が非常に堪える^^;



さて、毎日毎日ネェネェの帰りを健気に待つカイリ。
昨日もクーラーの部屋から出て生温い玄関で待ってました。

マー「カーくん暑いし部屋に入ったら?」
カイリ
カ「ネェネェ待ってんの。」

マーが話しかけても無視(´・_・`)いいもんいいもん


そしてネェネェが帰って来たら・・・・

カ「だはっ♡ネェネェおかえり♪」
カイリ
ネ「カーくん可愛いなぁ~♡」


ネェネェには未だやりたい事があって、でもカイリと離れるのは嫌で・・・(悩)
始められる事から少しずつ始めたらいいやんね(*´v`)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


【 2016/07/12 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆