TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/07/15 - Fri -  14:19
ルーティーン
カイリの術後の傷が綺麗に治ってきました♪
結構ずずずぃ~っと切てあったので怖かったのですが、
入院中も退院後もグッタリせずに元気に過ごしてくれたので良かったです☆
カイリ
(はずかしっ( /ω))


さて、ロビ男ちゃんは毎朝同じルーティーンでネェネェに甘えています。

必ず階段の前で待ち伏せ。

ロビ「なぁなぁ~、もっとなでなでしてぇ~」
猫
ネ「ネェネェもう行かな遅刻するわぁ。よちよち

ロビ「可愛いぼくを置いて行ってしまうん?」
猫
ネ「もうっ!毎朝毎朝遅刻寸前なんやからぁ~~(`・ω・´)」

目覚ましが鳴ると同時にリーベがネェネェのベッドに行って2度寝を誘う。。。
で、まんまと2度寝させられて慌てて起きた所にロビン。

毎朝ほぼ同じ事が繰り返されてるんやからもう少し早く起きようとは思わんのやろか(*`^´)=3



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


こんな可愛い子にこんな表情されたら、、
もう一度抱いて寝たくなりますね〜

おっ!カイリ君傷も治ってきましたね
よく頑張ったね えらいね
ママも心配だったでしよ
お疲れ様でした

日曜日はのんびり休めるといいですね
2016/07/16 - Sat - 23:28      Edit
Re: だんごさんへ
まぁね、丸い顔と丸いお目目で見られたら
言う事聞いてしまいますけどねぇ~。毎朝ですから^^;

カイリの手術では、ご心配お掛けしましたが傷も綺麗になって
食欲もりもりなのでリバウンドが心配です(笑)
私の心配まで・・・恐縮です;ありがとうございます。

休日は掃除に追われて汗だくでしたが
スッキリ気分爽快です(^^)

だんごさんも子にゃんこのお世話でお忙しいと思いますが
楽しい事もいっぱいでしょうね♪
夏バテにはお気をつけくださいませ。
2016/07/19 - Tue - 13:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR