焦らされて

関西も梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。
でも、まだ夜は過ごしやすくて寝てると少し肌寒く感じたりします。ありがたやぁ~
猫達がマーと一緒に寝てるので猫達も「ちょい寒っ」と思ってるのかな。


さて、連休中はマーの監視をしていたカイリ。
マーに甘えたい訳では無くて「マーが何を食べるのか」を見張っています。
朝昼おやつ夕食。いつも何かもらおうと頑張ります。
マーのおやつタイムに「カイリのかぼちゃ」も一緒に持って来たら・・・

何も言わなくても賢くお座りして待つカーくん(´∀`σ)σ

カ「ぼく、ちゃんとすわってるで」
カイリ

マ「カーくんまだ熱いわ」と言って知らん顔してると・・・
カイリ
カ「コレぼくのんやろ。知ってるで」

マ「カーくんのやけど熱いねんって」
カイリ
カ「ぼくのかぼちゃピンハネしようと思ってるやろ?」

焦らし過ぎたらめちゃ顔で文句言うて来た(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/07/19 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆