簡単更新です。

昨日の姿が見えない子猫ちゃん。
お向かいのお宅の方にお話しして猫を見付けたら教えて下さる様お願いしました。
でも、お向かいさんは猫の鳴き声が全く聞こえなかったらしいのです。
クーラー付けてたら窓は閉め切り奥の部屋に居たら聞こえないよなぁ~。
今朝早くみゃぁ~みゃぁ~鳴いてたので見に行ったら鳴きやんで
やっぱりどこに居るのか分からなかった(´・_・`)

ロビン「ぼくみたいに可愛い子猫しゃんがいるのにまだ子猫欲しいん?」
猫

いやいや、いらんよ。しかもロビちゃんは子猫しゃん違うしな(笑)
ご飯の心配せずに安心して甘えてぐっすり寝られるお家探してあげたいやん。

と言う訳で子猫しゃんが見つかります様に(-人-)☆



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/07/21 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆