目視しました

今日も何だが時間が無いのですが、お知らせしたくて。

昨日、子猫ちゃんを確認しました。
近づくと逃げてしまいましたが、手のひらサイズの黒猫ちゃんでした。
でも、お向かいの前庭を覗いて見つけて、庭の奥に逃げて行ってしまいました。
どうやって捕まえるかが問題だぁ~( ノД`)(お向かいのお宅は協力的では無いです;)

カ「マー、がんばりや」
カイリ
( ↑ マーのヨーグルトが欲しくてグイグイ来てるだけです(笑))

がんばるって言うても「きゃぁ~みちゅかっちゃったぁ~」て感じで
とんで逃げて行ったしなぁ~。全く人馴れしてないわぁ(困)
どうしたものか・・・・・・(悩)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/07/22 】 おうち | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/07/24 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
ありがとうございますっ!!

私の姿が余程怖かったのか?
あれから子猫の鳴き声が聞こえて来ないんです(T_T)
もう少し大きくなったら現れるかなぁ~?
と淡い期待は持っています。

ご心配をお掛けしてすみません;

【 2016/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆