見張り

先週から何とかして捕まえたかった子猫。
「進撃の巨人」(←マー)に見つかったってお母さん猫にチクったのか?
マーが見つけた日から声が聞こえなくなってしまいました。
もう少し大きくなって自由に動き回れる様になったら現れてくれるかな?
良い報告が出来ず、皆さんにはご心配をお掛けしただけですみませんでした;
又、何か進歩があればココでお知らせしますね。


相変わらず「何かちょうだい」ばかり言ってるカーくん。
マーがキッチンへ行ったら必ず付いて来るので「もう、来んといて」って言って戸を閉めたら・・・

カ「マー、何で戸閉めるん?」
カイリ

カ「ちゃんとぼくにウマウマ用意してる?マーだけ何か食べてるんちゃうやんな?」
カイリ

片目で超真剣に必死で何がもらえるのか確認する集中力を
別の何かに活用できひんかなぁ?



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/07/25 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆