TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/07/29 - Fri -  15:20
あぢー!ので。
昨日、短パン履いてあぐらをかいて座ってるマーの上にリーベが座ってた。
なんとなぁ~く雑誌をパラパラめくって見てたら
ネェネェが横から突然、雑誌のあるページをバンっ!と指差して「これっ!欲しいねんっ!」
って言った途端に周りに居た猫達がビックリしてダダダダーって逃げて行った。
もちろんリーベもマーのふくらはぎをバーンっ!と蹴ってぶっ飛んで逃げた。
マー「いった~~~~いっ!!!リーベが思いっきり蹴とばして行ったぁ~・゚・(つД`)・゚・」
傷がズキズキ痛むし血が出て来たのでおばあちゃんに「消毒液取ってぇ~」って言うたら
ネェネェ「ムヒやてっ!マーがムヒ取ってって言うてる(-∀-)」(←悪っ)
マ「なんでやねんっ!」

本日の教訓 「生足に猫は乗せたらあかん」(猫飼いさんの常識だったかしら?)


さて、昨日に続き今日はカイリのクールダウン方法。

マ「カーくん暑いし保冷剤巻いたげよな」
カイリ
カ「ネェネェ見てぇ~冷たいしてもろたぁ~♪」

ネ「何やねんソレ(笑)」
カイリ
カ「あたまヒエヒエェ~~♪」

カーくん、何か変なテンションで喜んでました(´∀`σ)σ
後でちゃんとお首に巻き直してもらったら、のんびりねんねしてましたょ♡




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR