マーは毎年サマージャンボと年末ジャンボ宝くじを買っています。
一応ね。夢だけでも見させてもらおうと思って・・・
宝くじを買ってからほんの数週間だけ色々考えてワクワクしてます(笑)

マ「カーくんカーくん宝くじが当たったら、マーは大きな家が欲しいなぁ。
 カーくんも猫達も専用の部屋が欲しいもんなぁ~。ほら、どんな家がいい?」

カ「え?ぼくに家買ってくれるん?」
カイリ
マ「ぼくだけ住んでどうすんねんっ。保護猫の部屋も欲しいなぁ~」

カ「ぼくは、キッチンにも部屋が欲しい」
カイリ
マ「ただの食いしん坊さんやん(-∀-)カーくんの部屋も作ろな。」

カ「これどう?ここ」
カイリ
マ「あ、そこは京都市内で人気の・・・?そこは無理。固定資産税が高い」


結局、現実に戻って貧乏性が顔を出すのでした(笑)




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/08/02 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆