TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/02/21 - Fri -  15:40
ロビン♪
可愛い次男ロビンは2008年春生まれくん。
最初は臆病でちょっと怖い事があったら直ぐに吐いてたのに
最近は毎日ソランに喧嘩売ってストレスを発散しています^^;

又してもネェネェのお勉強の邪魔をしてるぅ~。
新しい会社でこの資格持ってたら少しはお給料が
上るんやから協力してくださいょ☆
_336_convert_20140221145103.jpg

「初お給料でぼくに鳥さん買ってくれるぅ~?」
_335_convert_20140221145037.jpg

鳥の羽アレルギーなロビンちゃんに鳥なんて買ったら
めっちゃ目真っ赤になって一日中涙目やでぇ~;
_336_convert_20140221145103.jpg

「ほな、お外に飛んでるの取ってきて☆」
_337_convert_20140221145136.jpg

鳥さんが大好きで外で遊ぶ雀とかを見たら何とも言えない鳴き声で
鳥に話しかけています。「ふぅぇふぅぇふぅぇふぅぇぇ~ぇぇ」って。

小さい頃に与えた鳥の羽のおもちゃで両目が腫れて涙目で真っ赤になって
最初は何が原因か分からずに病院へ行ったのですが先生の指摘で直ぐに
「あっ!あの羽やっ!」て事でそれ依頼我が家で羽物は封印されています。
ロビンは一度ムカデに刺された事があって顔がバンバンに腫れて病院へ
駆け込んだ事もあります。
誤飲もして救急病院行った事もあったなぁ~~~。。。

大人しそうで可愛くて怖がりで、でも1番よく病院に駆け込んでるなぁ^^;
穏やかな子なのでネェネェに遊ばれてる姿をよく見かけます。
又そんな様子もアップしますね☆


カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR