小中元

ICHIROっ!3000安打おめでとう♪ヽ(≧∀≦)ノ

秘かに尊敬していたイチローさん。(隠してた訳ではないけども)
ずっと変わらず故障せず野球を続ける彼は陰では相当の努力をされてたはず。
しかも、全てが英語と言う環境と多分差別・・・
全ての苦労をバネにして異国でも尊敬される存在になったイチロー。
ほんの少しだけど海外での苦労を知る私にとってイチローはHEROなのです。


さて、今日は

 ↓ クロネコさんあるある(*´v`)
猫
我が家からの小中元です♡返品お断り(笑)


暑苦しい小中元で失礼しました(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログ「幸せの黄色いねこさん」をご覧ください。


【 2016/08/08 】 | TB(-) | CM(2)
3000本安打、凄い事ですね
天才と言いたくなる位凄いけど
そこは人知れず努力した賜物なんでしょうね
きっと海外で苦労した事も一杯あったでしょうね・・

私も一度海外でそんな冷たい目を経験した事があります
日本で生まれ育った私には
あれは・・忘れられない屈辱です

でもスタンディングオベーションを見てると
努力と実力でそんなものを越えた凄い人なんだ・・と
少しだけ誇りに思いました

何て素敵なお中元・・
こんなボリューミーな黒ちゃん
私なら喜んじゃう 笑

おっと我が家のお捨ては
お中元のお返しであちらのお家に行ったような
流れでした 笑
【 2016/08/08 】 編集
Re: だんごさんへ
3000本安打、本当に凄いと思います。
並大抵の努力では無かったでしょうね。
後、イチローと言う人は万人に好かれているからこそ
野球ファンで無くても賞賛し喜び、感動したんやと思います。
スタンディングオベーションは鳥肌が立ちました。(嬉)


だんごさんも経験されましたか・・・
経験したからこそ、海外で成功してたり頑張ってる人は
凄く応援したくなりますよね。
でも、娘はアメリカに住んでた時も、日本に住んでからも
差別はあった。って言ってます。
アメリカに居たら日本人で、日本に居たらアメリカ人。
今はコテコテに京都人ですけどね(笑)(英語喋れないもぉ~ん)


お捨てちゃんあきちゃんはお中元のお返しですかぁ?
もう、お中元届かないかも。だな(笑)
【 2016/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆