TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/08/09 - Tue -  14:37
お気に入りの場所
犬猫飼いさんあるある?
毎朝、下の部屋に居る子には「行ってきます」の挨拶をしてでかけます。
今朝も数匹に「わしゃわしゃチュー」して出かけたら・・・
鼻がムズムズ。「誰かの毛が鼻に付いてるな」鼻の頭、鼻の穴辺りを
手でペシペシはらってもムズムズは消えない。
見えない毛をつまんで取る。つまんで取る。つまんで取るを繰り返して
やっと手応えありっ!「みょみょみょみょぉ~~~ん」と
鼻の穴から細い毛が出て来た.゚+.(・∀・)゚+.
白い毛やけどふんわり細長い・・・ロビ男くんの毛でした(笑)
コレ、取れた時は結構快感なのです(-∀-)



さて、ソランの最近のお気に入りの場所はお風呂場。
猫

蓋を立ててたら蓋をして欲しいって催促します。
そして、誰がシャワーを浴びようが平気で寝てるので
シャワーを浴びる私達が気を使ってソランに水がかからない様に
端っこで遠慮しながら小さくなってます。

朝から夕方まで・・・夜から朝までここで寝てます。

ソ「ふぁぁ~ソランはソランだけのお部屋持ってるねん♪」
猫

シャワーを浴びる時は邪魔ですが、ソランがお風呂場に居るだけで
他の猫達はとても平和に静かにリビングで過ごしています(*≧∪≦)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR