TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/08/10 - Wed -  12:19
実は・・・
カーくん、先週の土曜日にシャンプーに行って来ました。
トリマーさんにお迎えに来てもらって「バイバイ」して直ぐに電話が・・・
トリマーさん「あのぉ~カイくんなんですがぁ~、車の中でリードを噛み千切ってしまいましてぇ~」
マ「あらま、そんな事?いいですよぉ~。今年はもうこれで3本目なんで(-∀-)」

そうなんですっ!可愛いリード全て噛み千切ってしまいやがったんですっ!

病院へ検査で預けた時に千切ったのが↓コレ(ハワイアン柄のお気に入り)
カイリ
(以前の画像)

病院からの帰りの車の中で噛み千切ったのが↓コレ(パラコードで作って下さったリード)
カイリ
(以前の画像)

今回千切ったリードの画像は無いのですが赤のバンダナ柄でカイリが来た時に買ったリード。
2本千切ったので復活した矢先にやられました(´・_・`)
今は太くて少し短いリード。故こたろうが使ってたリードを借りてます。
(こたろうはDog's smileさん所属だったおじいさん犬)
カイリの次のリードはプロレスラーが首に巻いてる様な鎖にします。(嘘)


では、美しくなったカーくんです。↓(トリマーさんから画像をお借りしました。)

カイリ カイリ
とても綺麗になって帰って来ました♪(抜け毛が凄かったらしい;)


~カーくんからお知らせ~

「マーが、あしたからお休みするんやってぇ。来週の真ん中くらいには
もどって来るし、又見に来てあげてなぁ~。
あ、リード千切っても怒られてへんよぉ。だってぼく可愛いもん♡」
カイリ


では、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR