応援

すっかりご無沙汰してしまってすみません;
お盆休み中は山Pのライブに行ったり、SHOPPINGに出かけたり・・・
そしてSMAPの解散に落ち込んだり、オリンピックのメダルラッシュに
大喜びしたりと振り返ると感情の起伏が激しかったような気がする1週間でした。
SMAPの解散は本当に残念でなりません。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、前回の記事でカイリがシャンプーに行ったとお伝えしましたが、
その後、カイリはオリンピックの日本選手の応援団に勝手に立候補しました(違)

カ「ニッポンがんばれぇ~!ネェネェいってらっしゃぁ~い♪」
カイリ

カ「ネェネェ、ニッポンの応援はぼくにまかせといてo(^▽^)o」
カイリ
マ「ネェネェ、口紅取れへんのやけどカイリのシャンプー代いくらか知ってる?」

ネ「え?日の丸やん日の丸(汗)AHAHAHAHA......行ってきまぁ~す」

マーは自分の美容院は行かんでもカイリはシャンプーに出してるのに・・・(´・_・`)
シャンプーから帰って数日で口紅やられましたわ(「・ω・)「ガオー


・・・・と、こんな風に変わらない日々を過ごしてました。
又、ぼちぼち更新しますので良かったらのぞきに来てくださいね♡



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


【 2016/08/22 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
山Pって単独のコンサートやってるんですか?
知らなかった・・汗

私が田舎で草刈りしてる間に
勝手にスマップ解散って・・笑
ネット環境も悪くほとんど情報がないまま
こちらに帰って来たら
テレビとかでもちょろっとしかやってないし・・
一体何がどーなった?
何だか残念ですね

オリンピックも終わっちゃいましたね
でも東京! 楽しみですっ
【 2016/08/22 】 編集
Re: だんごさんへ
そうなんですぅ~。山Pライブしてはるんです♪
色々(不祥事)あって2年ぶりのライブらしいです。
今年は6月位~8月末までツアーですっ。
京都・大阪・静岡の3か所行って来ました(笑)

素晴らしい自然に行っておられて羨ましいなぁ。
と思ってましたが、ちょっとした浦島太郎状態になっておられたんですね^^;
スマップ残念ですよねぇ~。毎日スマップの誰かがテレビに
出てるのが当たり前になってましたから・・・

東京オリンピック・・・競技自体は楽しみですが、
色んな国の人が押し寄せて来るってちょっと怖くないですか?(私だけかなぁ?)
【 2016/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆