TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/02/24 - Mon -  12:15
幸せのお裾分け♪
先週のお話し。

仕事から帰ると母が嬉しそうに
「なぁなぁ、この小包みえび蔵(仮:ターボ)からちゃうん?♪」
それは、えび蔵の里親様とえび蔵から「えび蔵を保護して大切に
育ててくれたお礼」として可愛い贈り物と共に可愛い様子を綴ったお手紙が届いていました♪

カ「この箱に子猫と子犬がいるで」
_340_convert_20140224101808.jpg

マ「ほな、カイリが気になる箱から開けよか☆」
カ「この子猫と子犬は可愛いし美味しそうやな♪」
_342_convert_20140224101905.jpg
食べるのがもったいない位可愛い子猫と子犬のサブレ(*^。^*)
でも、ちゃっかり美味しく頂きましたけどね☆

こちらも何とも可愛らしいチョコレート♪
カ「ありがとー」
_339_convert_20140224101247.jpg

カ「もう食べていい?」
_341_convert_20140224101837.jpg
残念ながらカーくんはチョコあかんねん(笑)

カ「おねがい。ぼく可哀想っぽいやろ?」
マ「さっきもおやつ食べたしアカンのっ。」
_343_convert_20140224101950.jpg

カ「ちっ、マーだけやぼくの可愛さにだまされへんかったん」
_344_convert_20140224102018.jpg

Nさま、わんぱくえび蔵くんお心遣いありがとうございました♪
_338_convert_20140221153644.jpg
えび蔵くんはママがお散歩中に失くした片方の手袋を4日後に
散歩道の植込みから咥えて出て来ると言う救助犬になれるかも?
な才能も発揮していて仮ママはとても感動しました(^^)
リビングを暴走中のえび蔵、猫お兄ちゃんとの炬燵の取りあい(笑)
もう、10kg超えちゃってるそうで、どれ位大きくなるか
とても楽しみにしてくださっています♪
N家の家族として溺愛されてる様子が綴られてて本当に幸せそうで嬉しいです。

えび蔵は賢さと元気過ぎる位のパワーが持ち味、そのえび蔵らしさを大切に
してくださっているNさまご家族はホンマえび蔵にぴったり☆

本当にありがとうございました(^^)
えび蔵くん、名犬ですね!私、実はakeさんのブログのコメント欄で、nonさんがえび蔵くんを保護したことを知ったんです(^ ^) 以前、私が会社の番犬を散歩させていた時、ワンコが突然茂みに入って行って、木の根元に落ちていた大きな袋をクンクンし始めたことがありました。私、ビビって、先輩呼んできて、「怪しいものが…!」と言って、見てもらったら、な、何と! ただ、ドッグフードの袋がまとめて捨ててあった…ということがありました。状況的にそれを思い出しては、うーん、nonさんはワンコを保護、私はゴミを拾っただけ…って、えらい違いだなーと思ったのでしたf^_^;)
TURBOくん、警察犬にもなれそう~。着実に体重も増えていますね。

それにしても、カイリくん。
マッチ売りの少女ばりのかわいそうっぽさを醸し出していますねo(^▽^)o
すごい、可愛いお礼のお菓子ですね(^ ^)nonさんへのお礼の気持ちがひしひしと感じられます!

2014/02/24 - Mon - 18:39      Edit
Re: おるがんさんへ
えび蔵は最初から頭が良くて観察力があって目力があるんです(゜゜)
それに比べてカイリはいつも「ぽわわわ~~~~ん」な感じで
えび蔵が巣立ってから益々いじられキャラになりました(笑)

子犬2匹拾うよりドッグフード見つける方が後々まで
引きずらなくていいし楽ですよ^^;

えび蔵への深い愛情が感じられる贈り物でした(*^。^*)
2014/02/25 - Tue - 09:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR