猫科の犬


↓夢中でおねだり中のカイリは周りが全く見えません。(むぎゅ
カイリ
ネ「痛いっちゅうねん。ちょっとは足元も気にしろ」


さて、最近カーくんが猫のまねっこをする様になりました。

カ「あっ、ネェネェのお勉強のお手伝いせなっ♪」きらきら笑顔
カイリ
ネ「カイリじゃま」

カ「疲れたしぼくと遊びたいやろ~ほらほら♪ゴローン
カイリ
ネ「もう、カーくんのせいでやる気なくしたヽ(≧∀≦)ノやーめた


以前ははロビに邪魔してもらってされてお勉強やめてたよね(笑)
猫


ネェネェは無事に資格取得となるのでしょうか?この調子じゃ無理だな(-∀-)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。
9月5日(月)に夜間譲渡会を開催されますので是非チェックしてみてください。



スポンサーサイト
【 2016/09/02 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆