猫科の犬2

洗顔の時に石鹸を良く泡立ててから眼鏡拭きで
お顔を優しくなでる様に洗うとお肌に良いらしい。
とネェネェが聞いて来たので早速試しています。
お肌が綺麗になって来た「てつ」くん情報らしい。(笑)


さて、前回はネェネェのお勉強の邪魔をしていたカーくんですが今回は
マーが片づけようと思って広げたレインコートの上で甘え始めたカーくん。

カ「マー見てぇ~♡だはは~♪カシャカシャおもしろ~いヽ(´∀`)ノ」
カイリ

マ「カイリは猫か?!」
カイリ
カ「え?ちがうん?」

最近やたらと猫に対抗心を燃やしてるカーくんは猫のまねっこにも余念がありません(-∀-)
そういえば、テーブルの上に乗ってみんなをビックリさせてたなぁ~(笑)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。



【 2016/09/05 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/09/05 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
「眼鏡拭きで洗顔」知ってはりましたかぁ~(^^)
しかも経験済みとはっ。
私は顔より首に効いてる気がしないでも無いです。
まぁ~、もう少し続けてみますぅ。
タダやしね♪

ねこ科いぬ科どっちも可愛いですが
何をするにも邪魔されて中途半端なまま放置された物が
点在してる時は流石に困ります^^;
いやいや、片づけりゃいいんやけど・・・可愛いからねぇ・・・

やっぱり私もかわいければ何でもおっけです(笑)
【 2016/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆