世界の歌姫


カイリを真ん中にして2人でカイリを見つめながらネェネェと歌姫の話しをしてた時・・・

ネェネェ「マライヤ・カイリがさぁ~・・・・あれ?ぎゃははは~間違えたぁ~
     カイリ見てたら間違えたやぁ~ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚」

マ「良かったやんカイリ。世界の歌姫マライヤ・カイリ~♡」

ネ「オカマやし歌姫で行ける行ける(笑)」

あはははは~わははは~(ノ∇≦*)

カ「ぼくは、男の子ですっ!笑わんといて」
カイリ
カ「ネェネェとマーはほんまうるさいなぁ~」


カーくんはネェネェとマーが盛り上がって話してるとホンマ迷惑そうな顔をするのです。
そんな時は乗りが悪いとブーイングされてもっとうるさくされてもっと迷惑顔になって
もっといじられての悪循環に陥ってしまうのでした(-∀-) 



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/09/06 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆