かぼちゃがあるからがんばれるっ!

何か最近カイリの態度が変なんです。
マーの後をずっと付いて歩いて落ち着かない。
ヘラヘラ笑って付いて来る。何?何なん?
カイリはトイレに行きたくてもヘラヘラ笑って付いて来るので
「しー行く?お庭にしー行く?」って聞くと「行きたくない」と伏せてお庭を拒否。
なのでココ毎日「何やねぇ~~~ん?!何が言いたいねぇ~~~ん?」ばっかり言うてます(-∀-)


さて、カーくんは食後のデザートにかぼちゃをもらいます。
でも、我が家ですんなり貰えるなんて甘い事は絶対無いです。いじわるぅ(´∀`σ)σ

待てっ!
カイリ
カ「愛しのかぼちゃ♡」

カ「ぁ、リーベおにいちゃん・・・;」
カイリ

リ「カイリ、何やってんの?」
カイリ
カ「おにいちゃん、ぼく今いそがしいねん」

リ「何それ?」
カイリ
カ「ぼくのんです。ぼくのかぼちゃです。はやくちょうだぁ~い

カイリが家族の誰かに構われてると「オラオラー」って近づくリーベの威圧感が半端無い(笑)
でも、超ビビリながらかぼちゃだけを見つめて待つカイリ。
カイリはいつもリーベお兄ちゃんを見てしまったらすごすごと逃げてしまうので
お兄ちゃんを見ない作戦でかぼちゃだけを見つめて頑張るカイリ。
頑張ってる感がバシバシ伝わるので、つい面白くて長く待たせて意地悪してしまうのです。

だってカーくん可愛いんやもん♡(←バカ)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


【 2016/09/09 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆