あ~そ~ぼぉ~

両親と住んでいると見えてくる。親なので弱い所は見せないけど
一緒に生活してるとアレ?って思う時が頻繁では無いけれど、たま~にあります。
母が以前に40度以上の熱が有った時は「自分で自転車に乗って病院へ行くから大丈夫」
と言って聞かなかった。マーの言う事は絶対に聞かない。(その時は叔父に来てもらいました)
先日から「病院に行った方がいいよ」と母に言ってるのに「そんなん行ってもしょうがない」
と言って絶対に行かない。今回も叔父にお願いして行くように話してもらった。
(何の意地でしょう?父の言う事も絶対に聞かないのです(笑))

皆に老いは来る。マーもいずれネェネェに心配されたり、注意されたりする時が
来るでしょう。その時に素直に聞く事が出来るかなぁ~。
ネェネェに迷惑を掛けない様に健康管理をしっかりしようと思いました。


さて、週末はゆっくり出来ないカーくん。

マ「カーーくぅ~ん♪あ~そ~ぼぉ~(*´∀`人 ♪」
カイリ

カ「もぉ~~~ねんねのじゃましたなぁ~」
カイリ

カイリ

あぅ~~~あうぅ~
カイリ

カ「がお~」
カイリ

カ「はい、おしまい・・・zzzzz.........」
カイリ

遊び始めて数分で寝てしまうカーくん。マーと遊ぶより寝ていたいカーくん。

カーーくぅ~んっ!あ~そ~ぼぉ~!again




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


【 2016/09/13 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆