クッキー 2


昨日のつづき・・・

クッキーの歯石取りが無事に終って綺麗な歯になって帰って来ました。

歯石を取る前
クッキー
歯石がみっちり付いてて、まぁまぁいい感じで口臭も香しかったです(笑)


歯石を取った後
クッキー
綺麗になったねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

本当に良い性格な子なので是非優しい里親様に見付けて頂きたいです。
クッキー
クッキー「ぼくをたくさん愛してくれる家族をまってます。」

気になられたら1度コメント欄より問い合わせてくださいね☆




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


【 2016/09/15 】 保護犬 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆