わる

朝夕、過ごしやすくなってそろそろ朝5時半は薄暗いので
今日からお散歩の時間を6時に戻しました( ^ω^ )
これから少しずつ寝坊が出来るぞぉ~~♪わーい


さて、今のカイリのフードの量はダイエットを始めた時より少な目にしています。
理由は私達が食べてる時に自分もテーブルからウマウマが欲しいから。
基本、ゆで野菜、茹でたお肉、白米などトッピングにしたらいいやん。
な、おかずなのですが、カイリ的にテーブルでもらう方が美味しいみたいです。

マーの朝食中・・・

カ「ぺぺぺぺぺっ・・・今フードの気分ちゃうねん」
カイリ

マ「はぁ?フードいっぱい残ってるやん」
カイリ

マ「カーくんっ!これ誰がしたん?」
カイリ

カ「ソランちゃん?」
カイリ
マ「ちゃうわ!」

マ「ちゃんと綺麗に食べなさいよ。」
カイリ
カ「ウマウマくれたら食べてあげてもいいよ」


カーくん悪ぅ~~(`・ω・´)
私達に「今は和食気分」とか、「ラーメン気分」とかあるのと同じで
カイリにも「白米気分」「お肉気分」「野菜気分」があるみたいです(-∀-)
この後、白米もらってからフードを完食してくれました。

今まではフードをガツガツ食べてたのに
ウチに来て5年ちょい。こんな事する様になったのねぇ。


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。


スポンサーサイト
【 2016/09/16 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆