TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2014/02/25 - Tue -  11:34
うざい飼い主
犬の里親募集なんかで「この子はかまってちゃんなので
かまってちゃんが面倒だな。と思う方には向いてません。」
みたいなニュアンスが時々書かれてるのを見たりすると・・・
逆パターンもあるよなぁ~。と思う。

ビヨンセがこんな風に寝てると可愛くて起こしたくなるうざい飼い主。
_345_convert_20140225110225.jpg

ネェネェ「ビヨンセちゃぁ~~ん☆ビヨンセちゃんは可愛いなぁ♪」
ビ「何ですか?気持ち良く寝てるのに・・・」
_346_convert_20140225110708.jpg

別の日
ネ「可愛い可愛いビヨンセちゃぁ~~ん♪」
_347_convert_20140225110734.jpg

ビ「はなちてぇ~!もう行くぅ~」
_348_convert_20140225110813.jpg

ネ「ビヨンちゃん好き好きぃ~~~♡」
ビ「いにゃぁ~~~~~っ!やめてぇ~~」
_349_convert_20140225110841.jpg

里親さまをさがす前にちゃんと「うざくない人希望」って
言わないとアタチみたいになるよ。
_350_convert_20140225110921.jpg

ビ「ふん」
_351_convert_20140225110947.jpg
ほんまやね。犬猫の希望もしっかり聞くべきやったな;
ごめんねビヨンセ^^;でも、希望聞いてたらウチには1匹も居なくなるかも(汗)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
拍手にコメントくださった「鍵コメさん」へ
お返事の仕方が分からなくてコメントからでごめんなさい。
コメントありがとうございます。

ビヨンセも嫌がらなくなりますか?
そうならいいけど。。。猫達を溺愛してるのは
ネェネェだけじゃないので少し気の毒になります^^;

猫さん、大切にされて幸せだったでしょうね。

これからも時々猫達が登場しますので
のぞきに来てくださいね☆
2014/02/25 - Tue - 17:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR