TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/09/23 - Fri -  14:09
いちゃいちゃ
先日、仕事で大阪まで行って帰りの電車が19:30・・・もちろん満員。
疲れたぁ~・゚・(つД`)・゚・座りたぁ~い。゚(゚´Д`゚)゚。
と心の中でピーピー泣き言をつぶやきながら席を探したら。。。「席っ!空いてるやんっ!」
と思って喜んだら4席の内3席には20代の若者社会人が座ってて
空席の所の足元にスーツケース・・・・・・なるほど、だから誰も座ってないんか。
そして、おばちゃんカッチーンっ!ですよね。もちろん(笑)
マー「そこっ、荷物どけてくれはる?!」
若者「あっ;はいっ!すみません」(即答)

平日、仕事帰りの人がほとんどであろう満員電車。よ~堂々と荷物置いてたよなぁ~。
ほんで、何で誰も注意しなかったんやろ?みんなマーより元気なんやろか?
色々言いたかったけどマーの睨みで察してくれたと思うので何も言いませんでした(笑)




さて、最近、甘えん坊に磨きがかかってるカーくんはマーが寝転ぶと隣に
ごろ~んと寝転んで甘えに来てくれます♡

ごろ~ん
カイリ
マ「おちおちカーくん(´ω`人)」

マ「カーくん可愛い可愛い♡」
カイリ

カ「だははは~」
カイリ
ほんまに喜んでる?(笑)

そして、いつもの・・・・
カイリ
寝る(-∀-)

カーくんは甘えて遊んでから寝る時の切り替えがめちゃ早いんですけど
みんなそんな感じなんかなぁ~?まだまだ遊んで甘やかしたいマーは若干消化不良気味です^^;



☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み

とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR