TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/09/27 - Tue -  15:15
似合ってる?
例えば、ミッキーマウスが舞台の裏側で着ぐるみの頭取ってタバコ吸って休憩してる写真とか
隠し撮りされてたら、夢見させてもらってる私達もガッカリですよね。(無いだろうけど)
ある意味、アイドルとかって同じなんじゃ無いのかなぁ~?
わざわざアイドルの休暇中の写真撮って見せられたらファンもガッカリやし
アイドル本人も海外でも遊べないなんてちょっと可哀想かなぁ。と思う。
(ま、遊ぶ相手は選んで欲しいけどな)


さて、常に遊ばれるカーくん。

しょぼ~~~ん(´・_・`)ど~んより
カイリ
ネェネェ「カーくんなんちゅう顔してんのっ!」

ネ「ウマウマあげるしこっち見て」
カイリ
カ「はい」しょんぼり

ネ「何か変なのぉ~」
マー「え?カイリ待てっ!笑えっ!こっち見てっ!て言われて頑張ったのに?^^;」

ネ「ここに付けた方が可愛いやんなぁ~カーくん♡」
カイリ
カ「てへ♪」

まぁ~耳元の方が可愛いけれどもっ!
カイリも「こっちの方がぼくは可愛い」って分かってるみたい。
嫌がってたのは似合う似合わないの問題やったんか?


~おまけ~

リーベ
猫
「やめろ。いらん事すんなよ。」の顔です(笑)


女子なのに1番似合って無いソラン(-∀-)
猫
ソ「チッ!」




☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 健康状態に問題ありません。
歯石除去済

とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR