fc2ブログ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/09/28 - Wed -  15:44
寝姿
カイリを連れてどこか旅行に行こうか。と言う話しがあがってます。
でも、カイリは超あかんたれなのでずっと「ふぇんふぇん」言いっ放しじゃないかと
心配で仕方が無いので先ずは近場のお隣県から練習する事にしました。
大丈夫かなぁ~?ネェネェ(笑)←カイリの「ふぇんふぇん」にイライラして
切れる可能性大なので実はその方が心配なのです(-∀-)


さて、先週少し寒くなった日がありましたよね?確か(昨日はクーラー付けて寝たけども)
寒がりなマーが毛布にくるまってお昼寝しようと準備したらカーくんが「ぼくも~」と言って
添い寝しに来たのはいいけど・・・ソファーなので並んで寝るには無理があるよね。絶対
マーの右足と上半身だけがソファーに乗ってる状態でカーくんだけ
気持ち良さそうにお昼寝。なんでやねん

カイリ

しょうがないからお昼寝を諦めてカーくんを眺める事に・・・
カーくんっ♪お手手「くにっ」てなってて可愛い♡
カイリ

可愛い可愛いカーくんのお手手を見て大喜びな「バ飼い主」のお話しでした。すみません;



☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 健康状態に問題ありません。
歯石除去済

とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんの活動ブログをご覧ください。


スポンサーサイト









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR