マーよりも普通にネェネェがすっきぃ~♪

少し前のお散歩で豆芝6ヶ月の「こまめちゃん」に会いました。
もう、大喜びで甘えに来てくれてカイリにも興味津々(o‘∀‘o)*:◦♪
でも、飼い主さんは初めての犬で子犬の悪戯に手を焼いてる感じでした。
「実はショップの店員さんに”豆芝なのでお散歩は週に2回程度で大丈夫ですよ”
と言われたので飼う決断をしたんですが、いざ飼ってみたら毎日お散歩に行って
運動させないと家の中で大変なんです。」と・・・・
マーは「え?それは店員さんが言うたん?お散歩行かなくていい犬なんて居ないから。
病気や怪我で散歩に行けなくても健康な犬は毎日行かないとダメやのに
何て事言うて売ってんねん(*`^´)=3」と切れました^^;
そして飼い主さんに色々飼い方や躾け方を質問されて教えはしましたが、
マーもずっと犬を飼ってるけど色んな犬を知ってる訳では無いので
本当に初歩的な事だけをお伝えしました。
優しそうな方で犬を知りたくて一生懸命な飼い主さんだから朝早くお散歩に出かけて
頑張っておられましたが、そうで無い人に売られて行った犬はどうなるんやろぅ。
考えただけで恐ろしい(つω-`。)



さて、今日はタイトル通りです(-∀-)

ネ「ちゅ~~♪」
カイリ
カ「には♡」

カ「ぼくなぁ、マーよりも普通にネェネェがすっき~♪やねん」
カイリ
マ「知っとるわ(`・ω・´)」


マーにこんな最上級の笑顔を見せてくれなくてもカイリが幸せならマーは最高にHAPPYだよっ!


☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー

クッキーちゃんの里親さま募集中です。追記あり

クッキー

クッキー

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済
トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。


とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。
断然カイリより静かです(笑)
飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件はお問い合わせください。
気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。
(関西で募集しています)

☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆




カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。


【 2016/09/30 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆